人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

セシルの嫁入り

3月17日
汗ばむくらいの陽気の本日
セシルの正式譲渡の日でした

久しぶりに会うセシル
日の丸背負って気合はいってんな~と思ったら、笑


セシル、今日祝日だっけ??
????

よーく見たらかわいいハートでした爆
セシルの嫁入り_b0207376_2053073.jpg

ハハハ!
セシルの嫁入り_b0207376_20571332.jpg

トゥイマテーン、、、

セシルとっても幸せそうで、自信に満ち溢れていました

セシルの嫁入り_b0207376_2113258.jpg
セシルの嫁入り_b0207376_2152224.jpg

まっ
いいわ
セシル、私達の事は忘れてもいいわ

セシルが幸せなら
それでいいわ~恨

セシルの嫁入り_b0207376_2193281.jpg
セシルの嫁入り_b0207376_21113042.jpg


驚異的なダイエットから、開放されたにもかかわらず
がっつきすぎて、歯が欠け、器の底が傷だらけになったときもありましたが

今はシリコンのお皿だから大丈夫!
ゴハンも、元に戻り、お散歩も沢山いってもらって
セシルとってもスマートに!

18キロでベスト体重!!
パチパチパチ~


ワンコがちょっと苦手だったクリちゃんも
セシルの影響もあって、今では自分から匂いをかぎにいったり、匂いをかいでもらったりできるようになったそうですよ~

セシルいい仕事してるじゃーん

セシルの嫁入り_b0207376_21174298.jpg

セシルを心底可愛がってくれ、セシルにゾッコンLOVEな、短期お預かりをしてくださったSさんと
パチリ

セシルの嫁入り_b0207376_21195483.jpg

、、、、、、、、、、、、、、、、、
セシルの赤い糸ガッツリつながりました!!
セシルの嫁入り_b0207376_21285222.jpg

セシルの嫁入り_b0207376_21212546.jpg

セシルの嫁入り_b0207376_21314424.jpg


セシル、
今日をもちまして
晴れて、Oセシルになりました。

ブヒブヒセシル
末永くお幸せに~。
セシルの嫁入り_b0207376_2135487.jpg

by dogspad | 2013-03-17 21:32 | CECIL