人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

じいや、家庭訪問にいく

4月20日
じいやが向かった先は、
M学級、卒業生第1号 O アトムくんち

じいや、家庭訪問にいく_b0207376_22511232.jpg


アトム
元気そうだね~
じいや、家庭訪問にいく_b0207376_22515877.jpg

じいやの事もちゃんと覚えていて
じいや、家庭訪問にいく_b0207376_22531747.jpg

甘える甘える
じいや、家庭訪問にいく_b0207376_22542749.jpg


じいや、家庭訪問にいく_b0207376_22552337.jpg
じいや、家庭訪問にいく_b0207376_2256777.jpg


かわいがってくれた人のことはちゃーんと覚えているんです

優しいママとおねえちゃんと、パパに囲まれて
アトム、最高に幸せだね、

家族みんな、可愛くって仕方ないみたい
じいや、家庭訪問にいく_b0207376_2258178.jpg


そういえば、アトムの正式譲渡のときも
パパさん、
うちは女の子2人だから、アトムは長男坊で、
嬉しいんですっていってたっけ。

アトム幸せだね~

レスキューは、その子を助けて、ケアして、赤い糸をつなげて
その子が亡くなるまでがレスキューです。

こうして、お預かりさんと里親さんが、譲渡してからもずーっと繋がっているということ

とっても嬉しく思います
Oさん、ありがとうございます。

7月にオフ会をやりますので、ぜひ家族でいらしてください、
お会いできるのを楽しみにしています
by dogspad | 2013-04-22 23:03 | アトム