人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

クーマのいた日々

可愛いくーにゃん。

我が家から巣立って、一ヶ月弱♪

新しい家族のもとで、毎日絶好調に暮らしています。

くーにゃんと過ごした日々を思い出します。

先住犬とふたつ合わせて63kg!

ひとつずつだと好き放題に歩くけど、ふたつになると、横について歩いてくれたよね〜


母の真剣モードに、君たちちょっぴり引いてたよね、、(≧∇≦)
クーマのいた日々_b0207376_2042224.jpg



くーちゃん、お散歩楽しいね〜♪と話しかけると、この笑顔
クーマのいた日々_b0207376_2056367.jpg



最後は、兄貴のだ〜い好きなパパも、独り占めしちゃったものね
クーマのいた日々_b0207376_210425.jpg



くーにゃん最近は、夏を楽しむオトコになるために、サマーカットして変身したんですって

海も、山も、キャンプも、いつでも家族と一緒です

くーにゃん、嬉しいねー、幸せだねー

今は、A家で、大好きなパパさんをストーカー中

くーちゃん、パパさんは皆のパパさんよ

独り占めも程々にねっ



〜 クーマの現在は、応援してくださった皆様のおかげです 〜

心より感謝申しあげます。ありがとうございました〜(*^_^*)
by dogspad | 2013-06-19 22:36 | KUMA