人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

がんばりました

ニコです
週末、去勢手術を受けてきました。
がんばりました_b0207376_15502994.jpg

待合室で順番を待ってたら、診察室からゴールデン2頭が出てきて、ひえーって私の後ろに逃げてきた
草食男子ニコ。わたしの隣に座っちゃいました笑
あのー、ここ人間用のイスなんですけどー
がんばりました_b0207376_1755650.jpg
希望者さんからも、ニコちゃんがんばれーとエールをいただいて、無事に手術を終えました。
昨日は病院に一泊したので、今日サポーターのWさんご夫婦がお迎えに行ってくださって、元気に帰ってきました。
Wさん、貴重なお休みのところ、ありがとうございました!
がんばりました_b0207376_1754757.jpg

朝ごはんも病院でちゃんと食べたそうで、うちに帰ってからも、菜々と競っておやつを食べたニコ。
がんばりました_b0207376_1795592.jpg

順応性が高い子だなーと思っていたけど、やっぱりです。
でもうちに帰ってホっとしたのか、すぐ寝ちゃいました。
無事に元気で帰ってきてくれて、安心しました。よくがんばったね(;_;)
がんばりました_b0207376_1555278.jpg

ニコが入院する前、ニコというかわいい名前を考えてくれたラファエルくんのおうちから
こんなすてきな宝石箱が届きました☆彡
がんばりました_b0207376_1603834.jpg

ニコの分はちゃーんと取ってあるから、あとで種をお取りして、デザートにあげますね〜
がんばったご褒美だよ
今週はゆっくり過ごして、来週末のオフ会に備えたいと思います。


そしてそして、昨日ニコちゃんを病院に預けて、ホっとしていたら、れんむぎママさんから
「れんむぎ連れて都会に行くー!!」と連絡がきまして、帰り道、急きょかわいいふたつに
会ってきました
そのときの珍道中はこちらのブログでごらん下さい
※モデルのご褒美としてギャラをもらうふたり
がんばりました_b0207376_16105173.jpg

ふたつがあまりにもかわいいので、まー囲まれる囲まれる(^-^;
ムギの顔の半分くらいしかない小さい子供から、カタコトの日本語の外国の方まで、
おおぜいの人に、次から次へとナデナデされても、ふたりともまったく安心して見ていられます。
乳母はふたりがとっても誇らしかったよ、れんむぎ!


こうして、お預かりした子たちから、里親さんから、いつもたくさんの元気をもらって、本当に感謝です!
この幸せの輪は、ニコにも、ローラにも、そしてメイにも、どんどんつなげていきたいと思います。
by dogspad | 2013-06-30 17:23 | NICO