人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

ローラとメイのお泊まり保育

ローラとメイのお泊まり保育_b0207376_20415068.jpg

ローラとメイのお泊まり保育_b0207376_20415012.jpg

ローラとメイのお泊まり保育_b0207376_20415057.jpg

ローラとメイのお泊まり保育_b0207376_20415048.jpg

ローラとメイのお泊まり保育_b0207376_20415037.jpg

ローラとメイのお泊まり保育_b0207376_20415070.jpg

ローラとメイのお泊まり保育_b0207376_20415043.jpg

だーいすきなWパパ、ママお迎えを受けて、ローラとメイお泊まり保育に出発で〜す。

ホームセンターに寄って
お買い物。
いろんな方に、可愛いと
言われカートの上で、得意満面のこの笑顔F9CB.gif

さすが、女子力高い2つ

お次は2つの為に、Wパパ、ママが用意してくれた
ワンコプール!!

プールのお水飲んだだけで、退散。
後に残されたママさんF993.gif


そのクセ、ワンコアイスクリームには大興奮F9A4.gif

ペロッといただいた後は
満足、満足でF9A6.gifF9A6.gifF9A6.gif

なんと、遠慮ってものが
全くないF9C8.gif

これぞラブ!

この2つがレスキューされてから、Wさんご夫婦はじめ本当に沢山の方々に
支えていただきました。

ローラとメイがこんなにも、人間を信じて笑っていられるのは皆様のおかげです。


そして、そして明日
メイの希望者様が逢いに
来てくださいます。

とても素敵な希望者様F992.gif

赤いぶっとい糸、つながりますように。

皆様、これからも2つの応援宜しくお願いします。
by dogspad | 2013-07-20 20:41