人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

GRときどきLR

おかみさんから、無言で送りつけられてくる沢山の写真の数々。

さあ、いつ返信がなくなるか~って。笑

わたしの携帯が重くなるので、こちらにも、ご紹介させていただきましょうかねえ。

GRときどきLR_b0207376_745896.jpg

パパが海外出張で、れんちゃんのために買ってきてくれたのよ。
顔色の悪いタコさん人形
れんちゃんの大事なお友達なの。

GRときどきLR_b0207376_76441.jpg
GRときどきLR_b0207376_761388.jpg


おかみさん、むーたんとれんちゃんの事、
神様からのプレゼントっていわれたんだって=爆

ゴハンモリモリたべて、いいウンコがでてるだけで、しあわせ~って
ワハハ


GRときどきLR_b0207376_774152.jpg

ななちゃんちに遊びにいったよーといただいた写真
みんな、かわいい~

でも、みんなして、この後、もらしたんだって笑
もりあがってるねえ~

GRときどきLR_b0207376_782853.jpg

むーたん、ななちゃんのお兄ちゃん、Hくんと、まさかのおそろい。
GRときどきLR_b0207376_785831.jpg



プププ、、、
笑えます。このかっこで、2人で代官山とか歩いて欲しいです、、、ぷぷぷ。。。。




ユキとハルのママからももらったかわいい写真
ユキは、KIDSにも優しい

チビッコたちが、ママに怒られてると
間にはいってとめにはいるんだって。
GRときどきLR_b0207376_710418.jpg


もう許してあげてくれない??

こんな目で見られたら、怒れませんよね~

痛みを知ってるユキは、人の痛みが分かる優しい子
GRときどきLR_b0207376_7115253.jpg
GRときどきLR_b0207376_712290.jpg
GRときどきLR_b0207376_7121464.jpg


ユキがちゃーんと、守ってる
ユキの優しさを象徴するような写真

こっちまで、ほっこり温かい気持ちになるね


いつも、ラブラブロコちゃんカイくん夫婦
GRときどきLR_b0207376_7132333.jpg

草食男子のカイくんと、
肉食女子のロコちゃん

ロコちゃんとカイくんが、ラブラブなのは、パパとママもラブラブだからだよね。

またいつでも、泊まりにおいでね。


そしてそして、
あたし~毎日絶好調!と言わんばかりの、
いや、絶対言ってます。笑
うららさん
GRときどきLR_b0207376_7153074.jpg


花の首飾りしてもらってるのに、
お顔はとってもワイルド~

うららの事は、なにも心配していません。なぜなら、うららは、きっと元気だろうという自信と
うららをこよなく愛すママがいるから。

今年も、八ヶ岳の別荘に行ってるのかな?
素敵な、夏休みをお過ごしください。
うらら、、
おしとやかにね!

一応あなた、女の子なんだから。
実家母より。 037.gif



以上幸せレポでした。
皆さんいつも、ほんとにありがとうございますっ
by dogspad | 2013-08-07 07:21 | 幸せ報告