人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

ご縁

ご縁とは、ほんとに不思議なもので、

保護活動をしていて、
ああ、ご縁だなあと感じる時は、多々あります。


いつも応援してくださるレナちゃんパパさん、ママさんは、エルマーりゅうママさん繋がりで、
繋がったご縁

移送をしてくださったり、いつも、いつもLPを気にかけてくださり、お声をかけてくださるお方。

そんな、レナちゃんパパさんママさんの、先代のティナちゃんに、
どうも、
れんちゃんが、くりそつだそうで。


念願かなって、ご対めーん。

パパさんから、素敵な写真を沢山いただいたので、
載せちゃいます。


ティナちゃん、やっぱり、れんちゃんに、そっくりだったそうです。
れんちゃんが、かわいいですね~
美人ですね~と、言われるたびに、
レナパパさん、心の中で、
まあね!と思っていたそうな、、、爆

あ=おかしい。


でも
何はともあれ
こうやって、幸せになった子と、
いつも応援してくださる方が、こうやって楽しそうに遊んでる姿を見れるだなんて
こうやって繋がるだなんて、

ほんと


うれぴ~~~~~~071.gif071.gif071.gif071.gif

ご縁_b0207376_16111216.jpg

先住犬の、レナちゃん、美人さん053.gif
ご縁_b0207376_16113665.jpg
ご縁_b0207376_16115486.jpg


れんちゃんの腹打ち飛び込み
ご縁_b0207376_16131936.jpg
ご縁_b0207376_16133331.jpg


もういっちょ。
ザッ
ご縁_b0207376_16154250.jpg

パーン
ご縁_b0207376_1616549.jpg



やいの、やいの
ご縁_b0207376_16165552.jpg


なぜ、ワンズがプールサイド?
なぜ、れんちゃんのパパがプール??笑
完全に逆でしょ!逆!

ご縁_b0207376_16182680.jpg


絵的に、おかしいですから笑

ご縁_b0207376_16191011.jpg

むうたんだって、やればできる子
ご縁_b0207376_16193264.jpg

すいす=い

ご縁_b0207376_16195375.jpg
ご縁_b0207376_16201057.jpg
ご縁_b0207376_16202413.jpg
ご縁_b0207376_16203635.jpg
ご縁_b0207376_16204952.jpg
ご縁_b0207376_1621174.jpg
ご縁_b0207376_16212661.jpg



みんな、いい顔してる。

幸せね016.gif




レナパパさんママさん、素敵な写真、ありがとうございました。
一緒に遊んでくださり、ありがとうございました。
レナちゃんも、ありがとねん053.gif

そして
そして
明日引き出すうんちふみおくんのおさらいです。

いえいえ、
うんちフミオではありませんから、
パールっていう素敵な名前、きなちゃんのパパさんママさんにつけてもらいましたから。

THE
むぎ!

ご縁_b0207376_16241841.jpg


ね?むぎでしょう??

むうたん、センターにまた、収容されちゃった??かと思って、一瞬目を白黒させてしまいました
ご縁_b0207376_16253115.jpg


自ら、ナデナデポイントをためにいくところも、
まさに、ムギ!!

なんてこったい!005.gif

明日出所です。


朝一番で、センター開いた瞬間に迎えに行くからね~066.gif

待っててねん~


応援よろしくです。
by dogspad | 2013-08-14 16:31 | 幸せ報告