人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

がんばりました

がんばりました_b0207376_855975.jpg


リアナ、引き出して健康診断を受けたところ、子宮内膜症のおそれがあるということで、
そのまま入院して避妊手術をしました。
がんばりました_b0207376_918687.jpg


案の定、蓄膿症の一歩手前でした。

大事に至らなくて良かった。

これでもう大丈夫。

術後のキズが痛むのか、ときどきピーピー鳴いていますが、よく眠っていますし、食欲もあるので

抜糸まで安静にして過ごしながら、様子を見たいと思います。
がんばりました_b0207376_919245.jpg


7歳と聞いていますが、精神年齢は2〜3歳かなと思うくらい、無邪気で可愛い子です。

よくがんばったねーとナデナデしたら、全身で甘えてきました。

しばらく菜々家でリハビリしてもらって、すてきなおうちを探したいと思います。
がんばりました_b0207376_9183861.jpg


応援よろしくお願いします!





闘病中のクーマですが、みなさんの思いが通じたのか、ふたたびお兄ちゃんが元気玉を届けに行ったところ、とても気分よく過ごしているようです。
このまま穏やかな日が続きますように、ひきつづき見守ってください。
がんばりました_b0207376_9232229.jpg

by dogspad | 2013-08-24 09:20 | Ryana