人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

きんちゃん、ありがとう、

きんちゃん、ありがとう、_b0207376_22304397.jpg

きんちゃんが お星様になって 早くも一ヶ月が過ぎました。
月日が経つのは本当に早い


私がキンちゃんに会いに行った時
キンちゃんはまだ そこにいたけれど



いたけれど
キンちゃんとは思い出がありすぎて
気持ちの整理がつくのには それなりの時間が必要だった





だって
あの時のゴールデンメンバーのひとりだったから。


キンちゃんの写真はそれはそれは沢山あって
一冊の本にまとめるのに 二週間近くかかった




ほんと、素晴らしい子だった
ラブピ1人気者だった

私が何の不安なく
N潟に 送り出せたのは
キンちゃんが素晴らしい子だったのと

キンちゃんにピッタリな
素晴らしい素晴らしい里親さんだったから。


沢山キンちゃんの思い出話をして
帰る時 新幹線の乗り口まで送ってくれたママさん


寂しかった
また、ひとつの ドラマが終わってしまうみたいで。



がっちり握手


ずっと
ずっと忘れない


素晴らしい 出会いをくれたキンちゃん
に心から感謝



キンちゃん
ありがとう

ママさん おじいちゃん 家族の皆様
最期まで キンちゃんの立場にたって 考えてくれて

ほんとにありがとう。


アルバムは
私からの感謝の気持ちです



受けとってください


キンちゃん
また秋に 会いに行くね、


ジャスによろしくね、またね。
by dogspad | 2013-09-02 22:30 | キング