人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

デイジーの赤い糸

デイジーの赤い糸_b0207376_19374.jpg



デイジーに希望フォームがきました。

差出人は、、、、
















じいや です056.gif056.gif

希望理由に、
可愛くて手放せなくなりました。と書いてありました。
ただただ、

涙が止まりませんでした。

お預かりといえども、心は、皆さんと同じ、ラブ好き、ゴル好き、


人間です

お預かりをしていて、よく言われるのが、よく手放せますね、
私なら出来ないと、、
別れはつらくないですか?と




当たり前です。
辛くなかった子などいません。
私達も人間です。






それでも、なぜ、託すのかと言われれば、
必ず幸せになれると思うから。
自分よりも幸せにしてくださると思うから。

素晴らしい出会いがいつもそこにあります
手放すという、自分自身の悲しみを超えた素晴らしい出会いがあるからです

デイジーの表情が途中から変わりました。
それに気が付いていた人がどれくらいいたでしょうか。

デイジーは
M学級の姫様
お散歩の時は、バギーに乗り込み
デイジーの赤い糸_b0207376_1991936.jpg


匂いをかぎたくなったら、用を足したくなったら、バギーから、飛び降ります。

もう、そんな演技も必要なくってよ。
デイジー029.gif

ジンジャーも、おねえちゃんになります
デイジーの赤い糸_b0207376_1995472.jpg

年齢はデイジーのほうが上だけど、この2つ、とっても仲良し
そして、2つをしてみても、ミイ姉ちゃんには、勝てないのです、、、037.gif


デイジー
最初から、じいやの家にいたいと、
そうきめていたのかも知れません
デイジーの赤い糸_b0207376_19124671.jpg


素敵な希望者さんも出たけれど
余命5日と言われたけれど
そこから復活できたのもじいや、だったから。
デイジーがじいやといたいと強く願ったから




私は
そう思っています。
デイジーの赤い糸_b0207376_19141362.jpg


LPの卒業生が、同じ屋根の下でこうやって暮らせるなんて。

感無量です

パールがきてからも、デイジーはとっても落ち着いていました
夜はパールと一緒に寝てくれていたそうです。
そんなパールにも素敵な希望者さんが、続々ときています
来週から、順にお見合いに進みます

デイジー
只今、今更ですが、
トライアルに入りました
2週間後
はれて、名字ができる事でしょう。

じいやも、
70まではお預かりをする!といってくださっています
じいや、
頼りにしています

デイジーに名字が出来た暁には、
祝杯あげようね071.gif071.gif

デイジーを応援してくださった皆様
もう少し、デイジーに名字ができるまで
応援よろしくお願いします


デイジー
M デイジーになります053.gif053.gif
by dogspad | 2013-09-08 19:22 | DAISY