人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

ウーピーの仲間たち

ウーピーのおうちは、
BIGファミリー

6ゴル
1モイモイ (豚さん)
ニャンズたち

みーんなとっても仲良し。
そしてみーんな、とっても優しい子達

ママさんからもらったかわいい写真たち
一人占めするにはもったいないくらい素敵な写真の数々

皆さんにも見て欲しいから、
いつかオフ会で、会えるかも知れないから、見てくださいね~037.gif

オフ会にも来てくれたヨフィ
ウーピーの仲間たち_b0207376_12574747.jpg


ウーピーの仲間たち_b0207376_12562823.jpg


右手がないけど、一生懸命泳いでいたヨフィ、
皆さん覚えてますか?

色白のとってもかわいい子。
ヨフィは、免疫介在性突発性溶血性貧血という病気

何度も、危篤状態に陥ったけれど、ママさんの献身的なケアと、愛情と、ヨフィの生きたいと言う強い意志で、見事復活!
現在も病気と闘ってるけれど

右手もない、
背骨も湾曲してる、
両耳聞こえない、
声帯カットされている、
…他にもいろいろとあるけど、

本犬、全く悲壮感もなく、大好きな仲間と、大好きなパパとママと、
ハッピーな毎日を過ごしてる。
そして、

こんな素晴らしい笑顔を見せてくれる056.gif056.gif


ワンコって、
ほんと、素晴らしい!
ワンコから見習うところ、沢山ありますねっ001.gif



ウーピーの仲間たち_b0207376_13164689.jpg


ウーピーと、手前は、若手のノエルちゃんかな??
ウーピーの仲間たち_b0207376_13173321.jpg

きゃわいいいい053.gif053.gif053.gif


夕方いつものグランドで、お月様を見上げるウーピー
ああ、お月様
今日も明日も、あさっても、あたしのゴハンが一番多くありますように。爆

ウーピーの仲間たち_b0207376_13182937.jpg

ああ~
おなかいっぱい。満足満足038.gif

ウーピーの仲間たち_b0207376_13201260.jpg


まったりウーピーと、
左上が、メイプルちゃん053.gif053.gif

ウーピー、、、
カピバラになってる、、、、037.gif



ウーピーの仲間たち_b0207376_13212994.jpg

へそ天、ノエルちゃん??


にぎやかウーピー家

12日より、リアナちゃんが、ちょっとの間、お世話になります。

6ゴル、ニャンコ、モイモイに囲まれてリアナちゃんがどう変わるのか、
今からとっても楽しみです。


ウーピー先輩、
よろしくねっ056.gif056.gif056.gif056.gif

みんな、優しい子達だから、安心してお願いする事ができます。

ママさん
いつもありがとう~010.gif



みんな、かわいすぎて、惚れてまうヤロ~056.gif056.gif056.gif
by dogspad | 2013-09-10 13:28 | whoopi