人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

ローラ募集再開させていただきます

ローラ募集再開させていただきます_b0207376_11371894.jpg

ローラ募集再開させていただきます_b0207376_11371918.jpg

ブログをご覧いただいている皆様にご心配おかけしましたが、ローラ再び募集中になります・

何故、保護中に?
とのお問い合わせもいただきました。

ローラは絶好調F995.gif
でも、いつもメイをかばっていたローラ
とても繊細な頭の良い子

一人っ子でどんな表情を見せてくれるのか。
ゆっくりローラと向き合ってみたい、ローラの望むものを見極めたい

そう思っていたのにF9C8.gif

メイがNメイになった直後
センターに接見に行ったら、あまりの収容犬の多さにその場でキユーピーを引き出してきました。

我が家にご滞在の歴代
ワンズの中でワチャワチャボーイNo.1のキユーピー君

ローラとじっくりの思惑など、あっという間にふきとびましたF9D8.gif

でも、そんなキユーピーにも素晴らしい希望者様が。

台風の真っ只中にいたような三週間が過ぎ、また
穏やかな日々が。

今日のローラですF992.gif

メイを守っていた時
キユーピーの教育係の時

全く表情が違うと思いませんか?

まるでパピーみたいです

動きもパピーF945.gif

仮母の上に乗ってじゃれつきます。

こんな風にただ、ただ甘えたかったのでしょう

でも、頭が良すぎるから
責任感でがんばっちゃう

家の中で前の飼い主さんや、仲間達に置いていかれた経験からか?
お留守番も不安そうな顔します。


こんなローラを思い切り甘えさせて下さるご家族

お留守番の少ないお宅を
希望します。

皆様、またローラの応援
宜しくお願いします。


可愛いローラ、絶賛家族大、大募集中です
by dogspad | 2013-09-13 11:37