人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

グランドにて。

ウーピー家にて、お世話になってるリアナ

今日はグランド編
グランドにて。_b0207376_032992.jpg

リアナ、めっちゃ楽しそう~037.gif

グランドにて。_b0207376_052467.jpg


後ろのヨフィも、超楽しそうなんですけど~071.gif071.gif



一足お先に幸せになったウーピー先輩がいつも、リアナを気にしてくれていたそう。

グランドにて。_b0207376_073538.jpg

リアナが遠くにいっちゃっても、ちゃーんと呼びにいってくれて、
グランドにて。_b0207376_084096.jpg


ウーピー優しい056.gif056.gif056.gif

みんなが、ウーピーにそうしてくれたように
ウーピーもまた、、、、058.gif058.gif

グランドにて。_b0207376_01144.jpg



わんこって、すごい!
ワンコって、素晴らしい!!!!!!


ノエちゃんが焦るくらい、パパが大好きだったリアナ

最後は、ノエちゃんと一番の仲良しになった053.gif053.gif

グランドにて。_b0207376_0125092.jpg
グランドにて。_b0207376_0131141.jpg




カンド~012.gif


みんな、お転婆リアナと仲良くしてくれて、
優しくしてくれてほんとにありがとう010.gif
by dogspad | 2013-09-18 00:15 | Ryana